まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 14日

今朝の出会い

今朝は青空が広がって気持ちの良い朝でした。庭に出て見ました。
先ず目に付いたのは、ハスの葉に乗った水滴でした。
今朝の出会い_e0099737_2320280.jpg

都ワスレ: この花は次から次へと咲いてくれています。今年は鉢から地に下ろしたことが良かったようです。
今朝の出会い_e0099737_23224371.jpg

お客さん: こんなお客さんが来てくれました。
今朝の出会い_e0099737_23255834.jpg

今朝の出会い_e0099737_2326182.jpg

足もとにも、楽しい出会いがあります。
そして、明日はお休みですね~!!(笑)

by maruken1941 | 2008-06-14 23:30 | 写日記 | Comments(2)
Commented by ふきのとう at 2008-06-15 15:48 x
ハスの葉に降りた水滴はハッとする程綺麗で大粒の黒真珠のような美しさです。グリ-ンのチャイナドレスと大粒のピンブロ-チをイメ-ジしました。接写の出来るカメラを持たないので毎回興味深く楽しみです。有難うございます。
Commented by maruken1941 at 2008-06-15 21:14
素敵に、お洒落な評価を頂き感激です。
どうぞご自由にお使いください。(笑)


<< 八千穂高原から霧が峰高原へ      フサスグリ >>