まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 24日

可愛い花

今、我が家の仕事場で咲いている可愛いお花です。
羽衣ジャスミン: 知り合いの吉沢さんが毎年ご自分で育てたものを、開花に合わせて持ってきてくださるのです。お陰様で次々と花が開き、部屋中に芳香が漂っております。
可愛い花_e0099737_2118074.jpg

エンジェルランプ: 初めは7年ほど前に吉沢さんから頂いたものですが、これは私が毎年挿し芽をして育てております。
可愛い花_e0099737_21351221.jpg

実は、確定申告が済むまで、撮影も自重しなくてはなりません。
毎年のことながら締め切りぎりぎりまでつづくでしょう。

by maruken1941 | 2008-02-24 21:42 | 写日記 | Comments(2)
Commented by マル at 2008-02-25 08:25 x
真剣に申告を深刻に考えなければいけない時代なのですが
我が家は私には過ぎた女房がおりましので、お茶でも出して
静観する毎日です。本当に私は幸せ。
Commented by maruken1941 at 2008-02-25 23:59
マルちゃんが羨ましい! で、終わっては明日から食事も作ってもらえなくなります。(笑) 我が家では分業でやっていますので、資料の揃うのを待っているところです。仕上げは私・・・。


<< 可愛い花 ②      薄化粧 >>