まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 04日

我が家で・・・

今日は一日我が家で過ごした。この所休みごとに出掛けていたので、朝に電話をくれた娘が
私が電話に出たのでびっくりしていたとのことである。(笑)
そろそろ冬の準備をしなくてはならない、ようやくその第一歩を踏み出すことができた。
そんな中、密やかながら一段と色鮮やかに咲く花たちがある。
久し振りにそんな我が家の花たちにカメラを向けた。
春から次々と咲き続けるチェリーセージ
我が家で・・・_e0099737_20432199.jpg

今年は花つきが悪かったけれどイワシャジン
我が家で・・・_e0099737_20453984.jpg

普段、ほったらかしにされながらも毎年咲いてくれる菊たち
我が家で・・・_e0099737_20475165.jpg

我が家で・・・_e0099737_20481542.jpg

年々株が大きくなって今年も沢山の花を咲かせているホトトギス
我が家で・・・_e0099737_20511739.jpg

今、月下美人に蕾が幾つも付いています、今の時期に付くのは初めてだけど、家の中に取り込んであげなくては・・・。

by maruken1941 | 2007-11-04 21:03 | 写日記 | Comments(0)


<< 大町市・霊松寺      またも紅葉もとめて >>