まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 17日

庭の花たち

クレマチス: 我家とクレマチスとの付き合いは非常に長いのであるが、今の地に着てからは
        余り良い結果が出ない。
        かつては紫や白い花のものが有ったけれども、何時の間にか絶えてしまった。
        この株は数年前に植えたものである。
        今朝、雨に濡れながらも初めて開いた花が有ったので撮って見ました。
庭の花たち_e0099737_23395672.jpg

       

by maruken1941 | 2007-05-17 23:45 | 写日記 | Comments(2)
Commented by マル at 2007-05-18 08:50 x
まる健さん
昨年からバラとの相性かいいとのことで、家もクレマチスを始めました。また教えてください。信濃町はやっと蕾です。
Commented by maruken1941 at 2007-05-19 07:06
マルちゃん、教えるなんてとんでもないです。我家は植えっ放しで余り
管理をしてあげないので可哀想です。
お宅の管理人さんは素晴しいですね! 花が咲いたら見に行きたいですね。


<< 庭の花たち      庭の花たち >>