まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 18日

可愛い花たち

一ヶ月くらい逆戻りした寒い陽気であるが、庭の植物達は元気に着実に芽を伸ばし、花を付けている。
そんな中から、今日はムスカリとハナニラを紹介します。
可愛い花たち_e0099737_2133237.jpg

可愛い花たち_e0099737_2135089.jpg


by maruken1941 | 2007-04-18 21:35 | 写日記 | Comments(2)
Commented at 2007-04-20 15:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maruken1941 at 2007-04-20 18:44
minakoさん、軽井沢のお義兄様が急逝されましたとのこと、真にお寂しく残念なことと拝察いたします。
心より御冥福をお祈り申し上げます。ご主人様にも宜しくお伝え下さい。
毎週遊んでいるようで恥ずかしいです。信州の桜の開花も高いところへと移動して、これからとなりますので、追っかけたら忙しいです・・・。
身延山の枝垂桜も見たいと思いながら行けないでいます。
さぞかし見事だったでしょうね。


<< 鬼無里行き      我家の桜 >>