まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 04月 26日

東京旅行 (補遺)

東京旅行の最後は国宝迎賓館・赤坂離宮の見学でした。
見学者は西門から入って受付と手荷物検査をしてから館内をルートに沿って見学します。
館内は撮影が出来ませんので主庭と前庭からの様子をご紹介しておきます。
館内を見学後、主庭を見てから前庭へ回り、中門そして正門から外に出ました。


東京旅行 (補遺)_e0099737_00095407.jpg


東京旅行 (補遺)_e0099737_00101139.jpg


東京旅行 (補遺)_e0099737_00102631.jpg


東京旅行 (補遺)_e0099737_00104210.jpg


東京旅行 (補遺)_e0099737_00105585.jpg


東京旅行 (補遺)_e0099737_00110875.jpg


東京旅行 (補遺)_e0099737_00114791.jpg


東京旅行 (補遺)_e0099737_00120220.jpg

一泊二日の東京の旅でしたが、私にとっては浅草寺以外は初めてのところでした。
よく知った仲間との旅でしたし、若い仲間には大変助けてもらいました。
本当に楽しい思い出に残る旅となりました。


by maruken1941 | 2019-04-26 00:21 | 写日記 | Comments(4)
Commented by マルちゃん at 2019-04-26 17:56 x
まる健さん
2日間お疲れさまでした。
本日USB届きました。ありがとうございます。
ところで画像を開くソフトは?何をお使いですか
うまく開けませんでした。
マル
Commented by maruken1941 at 2019-04-26 23:56
マルちゃん
ごめんなさい。
何故でしょうか?
USBが壊れていた?
マルちゃんには見て欲しい写真があるので、
検討します。
Commented by マルちゃん at 2019-04-27 02:18 x
まる健さん
もしかしてまる健さんはMacですか?
私はWindowsです。そのあたりで問題が出てた可能性があります。spotlightというファイルができていました。

Commented by maruken1941 at 2019-04-27 07:10
マルちゃん
私のところはM acです。
原因は分かりませんが、子供に相談して写真を
送れるようにしたいと思いますので・・・。


<< 平成から令和へ      東京旅行 (後編) >>