まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 12月 27日

善光寺表参道イルミネーション

最近この時期になるとあちこちでイルミネーションを見ることができます。
長野市内でも「まち中の電飾」善光寺でも15〜25日に電飾を見ることができました。
善光寺ではハスの開花をテーマにしたものでした。
今月は撮影に出かける機会がなかったので、最終日に妻と仕事の帰りに出かけてみました。
動画で撮った方が面白いと思いましたが、手持ちで撮ってみました。

善光寺表参道イルミネーション_e0099737_21455033.jpg


善光寺表参道イルミネーション_e0099737_21461242.jpg


善光寺表参道イルミネーション_e0099737_21462995.jpg


善光寺表参道イルミネーション_e0099737_21465929.jpg


善光寺表参道イルミネーション_e0099737_21472183.jpg


善光寺表参道イルミネーション_e0099737_21473840.jpg


善光寺表参道イルミネーション_e0099737_21475757.jpg


善光寺表参道イルミネーション_e0099737_21481500.jpg


善光寺表参道イルミネーション_e0099737_21483767.jpg


善光寺表参道イルミネーション_e0099737_21490042.jpg


善光寺表参道イルミネーション_e0099737_21492402.jpg


善光寺表参道イルミネーション_e0099737_21494291.jpg


善光寺表参道イルミネーション_e0099737_21500016.jpg


善光寺表参道イルミネーション_e0099737_21502491.jpg


善光寺表参道イルミネーション_e0099737_21504101.jpg


by maruken1941 | 2018-12-27 21:56 | 写日記 | Comments(2)
Commented by momo at 2019-01-04 00:22 x
明けましておめでとうございます。
お元気に新年をお迎えの事と思います。
私も家族も元気にしています。
さすが善行寺さんはイルミネーションも美しく飾られますね。
以前とは違って蓮をイメージされたものなど綺麗です。
参道も美しく飾られてますね。
長野市は凄い都会に感じます。
今年もどうぞお元気にお過ごしくださいませ。
Commented by maruken1941 at 2019-01-04 06:29
momoさん
明けましておめでとうございます。
momoさんもお元気にお過ごしとのことで
何よりです。
私も子供や孫と新年を迎えました。
今回行われた善光寺さんのイルミネーションは、初めての試みで2月には灯明まつりが行われます。
年とともに撮影に出かける回数は少なくなっていますが、脳活のためにも好きな撮影を続けるつもりです。
momoさんも撮影は続けられているんでしょうね?




<< 謹賀新年      第113回長野えびす講花火 >>