まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 30日

28日の日曜日

この日は、午後に喜多郎さんのコンサートが大町市であったので昼前は家にいました。
我が家の庭では、シジミチョウたちが盛んに飛び交っていましたので撮ってみました、


28日の日曜日_e0099737_22594556.jpg



28日の日曜日_e0099737_2304555.jpg



28日の日曜日_e0099737_2311380.jpg



28日の日曜日_e0099737_2324617.jpg



28日の日曜日_e0099737_2334677.jpg



28日の日曜日_e0099737_23124995.jpg



28日の日曜日_e0099737_23131893.jpg



そして、午後は妻と喜多郎さんのコンサートに行きました。

28日の日曜日_e0099737_233346.jpg


by maruken1941 | 2014-09-30 23:34 | 写日記 | Comments(2)
Commented by momo at 2014-10-02 22:56 x
この頃蝶の活動が活発になっていすね。
我が家にも花を探しにふわ~とやってきますが たいした花が無いので早々に行ってしまいます。

喜太郎さんのコンサート楽しまれて良かったですね。
雄大な雰囲気は最高です。
かなり前ですが 中国へコンサートに行かれた時 当局からあの長い髪を切るよに要請されたので 怒ってキャンセルして帰ってしまわれた事がありましたね。
あの髪を見ると何時も思い出します。
Commented by maruken1941 at 2014-10-03 21:10
momoさん
チョウチョといえば、ピンクの花は何年か前に我が家の庭に生えたものですが、アゲハチョウが好んで来ますので抜かないようにしています。
以前、momoさんのブログでこの花の名前が書いてあったと記憶していますが、名前は覚えていません。

喜多郎さんは1980年から10年間程、大町市の隣村八坂村(現在は合併して大町市)に音楽製作拠点をかまえて活動し「シルクロード」などの
名曲を残しました。
そんな縁で大町には当時応援した人とか知人が大勢おります。
私の恩師のところは、おっかさんと呼んでいました。


<< 我が家の花たち      27日(土)の午後 >>