まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 12日

家での静養二日目

今日は、朝から小雨の降る天気で予定した庭での作業はお預けとなりました。
しかし 雨の止んだ僅かな間をぬっては頭と指先のリハビリをしました。


家での静養二日目_e0099737_1846968.jpg



家での静養二日目_e0099737_1847154.jpg



家での静養二日目_e0099737_18474592.jpg



家での静養二日目_e0099737_18481861.jpg



アンズの実の収穫も間もなくでしょう・・・。


家での静養二日目_e0099737_18501179.jpg


by maruken1941 | 2014-06-12 18:52 | 写日記 | Comments(2)
Commented by momo at 2014-06-12 23:54 x
雫がまんまるで まるで水晶のようですね。
御庭の花を愛でながら 暫く静養されたら良いと思います。
ホタルブクロも大好きですが 草取りに追われるので一部を除き除草剤を撒くので 可哀想に消えてしまいました。

意識がなくなるのは心配です。
無理されないように のんびりして下さい。
私も朝 何時に起きても自由になったら健康になりました。
Commented by maruken1941 at 2014-06-13 21:51
momoさん
いろいろとご心配くださりありがとうございます。
今日から少しずつと思いながら仕事に復帰しました。
周りからも無理はしないようにと、言われていますので気を付けて
やるつもりです。

千手ヶ原のクリンソウは良い雰囲気がありますね〜!
やはり水の流れが格別の演出を担っているんでしょうね。
今年はおっしゃるように例年より花数が少ないようですねが、好きな
風景です。


<< 朝の来訪者      家での静養 >>