まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 23日

誕生日

昨日は私の誕生日でした。
朝、心配した積雪は無くホッとしたのですが、庭のツゲの木に薄らと雪が乗り、
そこに一筋の朝の光が射していました。

誕生日_e0099737_1150856.jpg



室内に置いたハーブゼラニウムの花にも日の光が当たっていました。

誕生日_e0099737_1152298.jpg



夜は三組の息子夫婦と二人の孫に囲まれた夕食会となり、至福のときを過ごすこととなりました。
そのときに出たデザートです。


誕生日_e0099737_1212125.jpg


by maruken1941 | 2014-03-23 12:07 | 写日記 | Comments(4)
Commented by マルちゃん at 2014-03-23 12:25 x
まる健さん
おめでとうございます。
ますますお元気でご活躍ください。
息子さんご夫婦とお孫さん囲まれて本当に良かったですね。
申告の終わった女房は千葉の娘と孫に会いに行っています。
Commented by maruken1941 at 2014-03-23 22:05
マルちゃん
ありがとうございます。
いろいろと厳しさも増して来ますが、趣味の写真を楽しみながら
頑張って行きたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。
マルちゃんは奥さんの居ない一寸寂しいお休みだったのですね・・・。
大変お忙しく、ストレスの溜りそうな毎日のようですが、健康には
くれぐれもお気をつけ下さい。
Commented by momo at 2014-03-24 19:24 x
又雪が降りましたか?
春の淡雪ですね。ゼニニュームが綺麗です。
皆さん揃ってのお食事会は至福の時ですね。
デザートがとてもお洒落で色も綺麗です。
Commented by maruken1941 at 2014-03-24 23:13
momoさん
このときは信濃町をはじめ新潟県との県境の山沿いでは
可成りの積雪があったようですよ。

正直、こどもたちに囲まれての幸せな休日でした。


<< 大岡からの一枚      福寿草を求めて >>