まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 16日

確定申告書完成!

確定申告書が無事に出来上がりました。
締め切りギリギリになってしまいましたが正直ホッとしています。
来年こそはもっと早く余裕を持って仕上げよう。と
毎年思うのですが・・・ネ。

我が家の福寿草が咲いていました。
数日前から咲いていたようですが、今日初めて確認出来ました。
雪の中に咲いていれば良いのですが・・・。


確定申告書完成!_e0099737_190586.jpg



確定申告書完成!_e0099737_1903983.jpg



確定申告書完成!_e0099737_1905538.jpg



確定申告書完成!_e0099737_1911727.jpg



確定申告書完成!_e0099737_1913492.jpg


by maruken1941 | 2014-03-16 19:06 | 写日記 | Comments(2)
Commented by momo at 2014-03-16 22:14 x
やはり春がきましたね。
だも又寒くなるとか・・もしかしたら雪の福寿草が見られるかもしれませんね。
Commented by maruken1941 at 2014-03-17 06:31
momoさん
一部を残して庭の雪は無くなり、あちこちで水仙が伸びています。
確実に春なんでしょうね・・・。
雪の中の福寿草は他の地に期待します。


<< 福寿草を求めて      花キリン >>