まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 11日

柿のある風景 (その3)

この度は長野市にも雪が降り、昨日の朝は初めて雪かきをしました。
今日は仕事で出たついでに柿を撮ってみました。(写真の方が主だったかもしれませんが・・)


柿のある風景 (その3)_e0099737_22281393.jpg



柿のある風景 (その3)_e0099737_22283120.jpg



柿のある風景 (その3)_e0099737_22285336.jpg


by maruken1941 | 2012-12-11 22:30 | 写日記 | Comments(2)
Commented by momo at 2012-12-12 21:30 x
柿の綿帽子ですね。
雪景色は大好きです。
長野は良い被写体が沢山あっていいですね。
Commented by maruken1941 at 2012-12-14 06:56
momoさん
長野はご存知の通り周囲を山に囲まれていますので、一時間も走ると自然豊かな景色に出合えます。
雪景色も良いですが、私の場合冬は行動範囲が狭まってしまいます。
雪は余分なものを隠してくれますし、別の顔を見せてくれて良いのですが。
しかし こちらには渡良瀬遊水地のような景色はありません。
momoさんの夕景は素敵ですね〜!
栃木へは行ったことがありませんが、momoさんの写真を見ていますと今まで持っているイメージが可成り違っているように思われます・・。


<< 雲      柿のある風景 (その2) と 雪の朝 >>