まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 16日

快晴に誘われて

今日は、朝から久し振りの快晴となり北アルプスも綺麗に見えていました。
そこで、昼休みを利用して出掛けました。

最近、教えてもらった氷柱です。今まで気が付きませんでした。
快晴に誘われて_e0099737_22413790.jpg


快晴に誘われて_e0099737_22415965.jpg


いつもの場所で北アルプスと向き合いました。

快晴に誘われて_e0099737_22445710.jpg


快晴に誘われて_e0099737_2245173.jpg


快晴に誘われて_e0099737_2247012.jpg


by maruken1941 | 2011-02-16 22:51 | 写日記 | Comments(2)
Commented by momo at 2011-02-17 22:45 x
見事な氷柱ですね。
氷の芸術です。
北アルプスの山々も青空にくっきりと綺麗です。
長野ならではの風景ですね。
Commented by maruken1941 at 2011-02-18 06:51
白いアルプスには青空が一番ですね、今冬はこんな景色がなかなか見れなかった気がします。
氷ですが、今年は冷え込んだせいでしょうか、いろいろの氷の芸術作品に出合う事が出来ました。
でも、ここ数日の暖かさで融けてしまうのではないでしょうか?
今朝は予報通り雨です・・・。


<< 今日も晴れマークに誘われて      長野灯明まつり  ③ >>