まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 07日

キンモクセイ

我が家では、キンモクセイの花が咲き、周辺に芳香を漂わせていますが、
季節は進み高い所からは紅葉の便りが聞こえて来るようになりました。
猛暑だった今年の紅葉はどうでしょうか?
これから秋の撮影シーズンになりますが、どんな出会いがあるか楽しみです。


キンモクセイ_e0099737_2375521.jpg


キンモクセイ_e0099737_2383328.jpg


by maruken1941 | 2010-10-07 23:27 | 写日記 | Comments(2)
Commented by momo at 2010-10-08 14:11 x
キンモクセイの香りが此方まで漂ってくるようです。
もうそんな季節になったんですね。
無事にパソコンも回復しました。
Commented by maruken1941 at 2010-10-08 23:44
momoさん、パソコンが無事に回復して良かったですね、これからも楽しみにしています。
季節は確実に進み、高原からは紅葉の便りが聞かれるようになりました。 何かと忙しい秋本番というところです。


<< 志賀高原      天空のドラマ >>