まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 24日

庭の花たち

この連休には、長男家族が来たり、私の誕生日には子供たち全員と3人の孫たちが集まってくれました。
長男には大変申し訳なかったのですが、パソコンの使い方の説明と先に行われた姪の結婚式に撮った写真を
スライドショーにして曲を入れてDVDに作ってもらいました。
そんな騒ぎから特別に出掛けることをせずに家で過ごすことになってしまいました。

いつものハイビスカスですが今年も元気に冬を越しました。
庭の花たち_e0099737_22311832.jpg

そして、庭ではあちこちで春を感じるようになりました。
庭の花たち_e0099737_22343169.jpg

庭の花たち_e0099737_2235878.jpg

庭の花たち_e0099737_2236354.jpg

庭の花たち_e0099737_22362435.jpg

庭の花たち_e0099737_22373066.jpg


孫が居ると何かと大変なこともありますが、帰ってしまうと寂しいものですね・・・。

by maruken1941 | 2010-03-24 22:49 | 写日記 | Comments(2)
Commented by momo at 2010-03-24 22:58 x
楽しい連休を過ごされて良かったですね。
DVDにしておくといつでも見られて記録に残っていいですよね。
私もホームページはクリック一つで想い出や花が見られるので作っています。
記録の意味でもね。
もうハイビスカスは早いですね。
雪割草も色とりどり綺麗です。
こちらは路地植えですか?
此方の山の中のよりずっと花びらが綺麗です。
Commented by maruken1941 at 2010-03-24 23:57
そうなんですよ、DVDにしておくと良いのですが、残念ながら今のところ自分で作れないので・・・。
ハイビスカスは居間に置いたものです。
雪割草はマルちゃんから鉢で頂いたものですが、小さな鉢では管理が大変なので昨年庭に下ろしたものです。


<< 我が家の花たち      今朝の訪問者 >>