まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 05日

夫婦道祖神

3日の日曜日のことであるが、子供たちが別所の北向観音さんの裏山の方向にある茶房
へ行って見たいとのことで、一緒に出掛けました。
その店は野倉集落にあり、店の近くには夫婦道祖神がありました。
私たちも、道祖神をお参りして夫婦円満・家庭円満を改めて思ったものです。
そして、夫婦道祖神を見習って記念写真を撮りました。(笑)
夫婦道祖神_e0099737_21235196.jpg

夫婦道祖神_e0099737_2124288.jpg

お店の脇に咲いていて、 「撮って~!! 」と、自己主張していたアジサイです。
夫婦道祖神_e0099737_2128578.jpg


by maruken1941 | 2008-08-05 21:29 | 写日記 | Comments(2)
Commented by マルちゃん at 2008-08-09 08:07 x
4人仲良くてお幸せですね。
子どもたちが戻ってきてくれればいいのですが
女の子は辛いところがあります。
せめて家にいる2人は仲良くします。
マル
Commented by maruken1941 at 2008-08-09 20:29
マルちゃん、家に居るお二人が仲良くされることが何より一番ですよ。
十分、大丈夫でしょうが・・・。


<< 志賀高原・一沼      今日も蓮模様 >>