まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 25日

ウチョウラン

今年、マルちゃんから頂いたウチョウランが咲いていますが、つぎつぎと開いて長い間楽しむことができます。
ウチョウラン_e0099737_22354845.jpg

ウチョウラン_e0099737_22361366.jpg

ウチョウラン_e0099737_2236401.jpg


by maruken1941 | 2008-06-25 22:37 | 写日記 | Comments(2)
Commented by momo at 2008-06-25 23:14 x
これがウチョウランなのですね。
小さくて派手でなくていい花です。
マルちゃんとも仲良しでいらっしゃるようでいいですね。
マリア地蔵尊 凄いものがありますね。
以前五島列島や生月島で隠れキリシタンの歴史を見てきましたので大変興味をもって拝見しました。
削除の件お手数かけました。
了解しましたので・・
Commented by maruken1941 at 2008-06-26 21:28
momoさん、ウチョウランは昔からファンの多い花の一つかと思います、
確かにいやみの無い、飽きの来ない可愛い花ですね。
マルちゃん宅の多彩なウチョウランもご覧になれるのでは・・・。


<< 向日葵      ハスの蕾 >>