まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 29日

好天に誘われて

昨夜の天気予報で全県晴れマークである事に誘われ、今朝は早く出掛けることにしました。
5時少し前に家を出発、予定通り一時間ほどで大岡の展望台に日の出前に到着しました。
アルプスの山影は全て見ることが出来ました。
日の出前の5時47分ころの鹿島槍ヶ岳を中心とした様子。
好天に誘われて_e0099737_2344407.jpg

6時10分ころの北アルプス、峰が薄いピンク色に染まってきた。
好天に誘われて_e0099737_23493557.jpg

その後、白かったアルプスがピンク色に染まった。
好天に誘われて_e0099737_2353856.jpg

白馬三山を望む。
好天に誘われて_e0099737_2355255.jpg

欲を言えば、麓に雲海 (霧)が出ていればな~、とも思いましたが、こくこくと
変わる美しい山並みを独り占めにすることが出来て幸せでした。
この他の写真は明日のところで何枚かアップします。

by maruken1941 | 2008-02-29 23:28 | 写日記 | Comments(0)


<< 好天に誘われて (後編)      可愛い花 ② >>