まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 07日

棚田風景

日曜日に出会った冬の棚田のある風景です。
その1; ここはいつも気になる場所ですが、雪で余分な物が隠されていましたので撮ってみました。
棚田風景_e0099737_1521115.jpg

その2; ここはいつも撮っていますので、いつかまとめてアップしたいと思います。
棚田風景_e0099737_1553266.jpg

その3; この棚田は幾度となく立ち寄る場所ですが、整備されていてなかなか面白く撮れないところです。
棚田風景_e0099737_24913.jpg

その4; ここも棚田の風景なのでしょう・・・。
棚田風景_e0099737_281061.jpg

私が好んで行くコースには沢山の棚田が有ります、撮るポジションでもっと面白い風景が
見つかると思います。今年は足で探しましょう。

by maruken1941 | 2008-01-07 23:31 | 写日記 | Comments(2)
Commented by マル at 2008-01-08 21:05 x
まる健さん
全開ですね。雪もこんなに撮れれば良いですねー
腕はさておき、カメラを新調したくなって、毎日オークションをながめています。
今年もよろしくご指導ください。
Commented by maruken1941 at 2008-01-08 23:48
マルちゃん、寒い朝ともなると行動が伴わなくなります。血圧のこともあって、寒さに気を付けるように言われているので、つい弱気にもなってしまいます。そして道路状況も弱気にする一因ですが、頑張ろうと思っています。
新しいカメラの件は私も同じですが、壁は厚いです。


<< 柿の実      戸隠連峰 >>