まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 11日

善光寺参り

予報通り雨降りになりましたが昼頃から善光寺さんへお参りに行ってきました。
東側の庭園では紅梅が咲き、桜も木によっては咲き始めていました。


e0099737_2225938.jpg



e0099737_223960.jpg



e0099737_2231870.jpg



e0099737_2232888.jpg



e0099737_2233919.jpg



e0099737_2235291.jpg



e0099737_224241.jpg



e0099737_2241319.jpg


by maruken1941 | 2017-04-11 22:14 | 写日記 | Comments(2)
Commented by momo at 2017-04-12 21:44 x
梅の次は桜も咲き始めて長野も春になりましたね。
善光寺さんは懐かしいです。
参道も何時も賑わっていますね。
Commented by maruken1941 at 2017-04-13 01:03
momoさん
長野も花に包まれる季節になりました。
桜前線は南の方から北上していまして、間も無く
長野市に到達しそうです。
今年の開花は寒い日があって遅れてくれているようなので、撮影に行かれそうです。
信州は南北差、標高差によって桜を見る期間が長くあります。
momoさんは奈良・京都と旅が出来て良かったですね〜!


<< 松本城の夜桜見物      帰ってきました >>