まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 29日

雪景色を求めて

今日は国道19号を松本から木曽方面に向かって行こうかと家を出たのですが、
アルプスがあまりに綺麗だったので結局いつものコースになってしまいました。
小川村から鬼無里を経由して白馬村へ行きました。
そして、折り返して鬼無里から戸隠へ出て、息子と6歳の孫がスキーをしていた飯綱スキー場へ
行きました。
写真は前回行った時とあまり変わらないものですが・・・。


e0099737_22124139.jpg



e0099737_22125155.jpg



e0099737_2213299.jpg



e0099737_22131313.jpg



e0099737_2213244.jpg



e0099737_22133692.jpg



e0099737_2213475.jpg



e0099737_22135711.jpg



e0099737_2214781.jpg



e0099737_2214178.jpg



e0099737_22142688.jpg



e0099737_22143873.jpg



e0099737_22145573.jpg



e0099737_221547.jpg



e0099737_22151571.jpg


by maruken1941 | 2017-01-29 22:18 | 写日記 | Comments(2)
Commented by momo at 2017-02-09 23:08 x
今日は雪が沢山降った事でしょう。こちらも朝は降りましたが今は雨です。
カラカラに乾燥していましたので雨でも雪でも降って欲しいです。
雪のアルプスも美しいですが形の良い雲に出会えて良かったですね。
Commented by maruken1941 at 2017-02-10 22:26
momoさん
今朝は雪かきをしましたが、量は5センチくらいで
助かりました。
信濃町とか場所によってはかなり降ったようですが、明日も降りそうなんですよ・・・。
青空をバックにしたアルプスは最高ですね。


<< 立春      大岡の道祖神 >>