まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 15日

結婚記念日

今日は◯8回目の結婚記念日です。
当初、雪が降ってようやく冬景色が見られそうなので、友人と撮影に行くつもりだった
のですが、あまりに大雪になってしまったので取りやめにしました。
朝7時前から一時間、昼食後一時間半、二度雪かきをしました。
今も雪が降っているので明日の朝も雪をかかないといけないでしょう。
腰のことがありますので雪かきは、どうかと思っていたのですが頑張れています。

結婚記念日なので夕食は外でということになりました。
妻の希望もあって善光寺さんの裏手にあるお店に行くことにしました。
バスで行くことにして長野駅近くで乗り換え、善光寺へは途中から歩きました。

我が家の庭にて:

e0099737_2250136.jpg



e0099737_22501086.jpg



善光寺へ向かって:

e0099737_22514331.jpg



e0099737_22515587.jpg



e0099737_2252645.jpg



e0099737_2252146.jpg



e0099737_22522582.jpg



e0099737_22523576.jpg



e0099737_22524674.jpg



e0099737_22525938.jpg



e0099737_225386.jpg



食事の後、結局長野駅まで歩いて戻りました。
○8回目の結婚記念日の思い出作りをしたことになりました・・・。

by maruken1941 | 2017-01-15 23:02 | 写日記 | Comments(3)
Commented by momo at 2017-01-27 15:44 x
数十年目の結婚記念日をお祝い出来るのは凄く幸せですね。
幸せな人生を送られる方も居られる事に感動しま。
善光寺様にもお参り出来て良かったですね。
Commented by maruken1941 at 2017-01-28 00:11
momoさん
酷な話題ですみませんでした。
私たちは間も無く半世紀になるんですよ・・。
善光寺の裏から長野駅まで歩けた事は満足する
結果となりました。
Commented by マルちゃん at 2017-01-30 08:46 x
駆る健さん
結婚記念おめでとうございます。
お二人ともお元気で健脚で何よりです我が家の目標です。
これからもお体ご自愛いただき、お元気でお過ごしください。
写真も素敵です。二人の影が仲良しで幸せそうですね。でも大雪の日は歩かずにタクシーご利用ください。


<< 大岡の道祖神      ニューイヤーコンサート >>