まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 26日

奥裾花渓谷と霊松寺

昨日(25日)の午後、鬼無里で会議があったので早めに出て奥裾花渓谷へ様子を見に行きました。
小雨が降っていましたが、雨もまた良しという感じでした。
入り口で散り始めの看板を見ましたが、川沿いを走って見る限りではまだ綺麗なところが残っていました。


e0099737_22415984.jpg



e0099737_22421151.jpg



e0099737_22422688.jpg



e0099737_22424153.jpg



e0099737_22425239.jpg



e0099737_2243480.jpg



e0099737_22431732.jpg



e0099737_22432734.jpg



e0099737_22433830.jpg



今日(26日)は青空が広がって暖かい日でしたので、昼休みを利用して大町市の
古刹霊松寺へ行って見ました。
イチョウの黄葉とドウダンツツジの紅葉はこれからというところでした。


e0099737_22485029.jpg



e0099737_2249641.jpg



e0099737_22491949.jpg



e0099737_22493729.jpg



e0099737_22495294.jpg



e0099737_2250635.jpg


by maruken1941 | 2016-10-26 22:52 | 写日記 | Comments(2)
Commented by momo at 2016-11-14 21:50 x
山一面の紅葉はこちらではなかなか2時間くらい走らなくては見られない紅葉です。
お寺さんの紅葉も一番良い時ではなかったでしょうか。
ガラスに映った紅葉良いしょっとですね。
Commented by maruken1941 at 2016-11-15 00:09
momoさん
こちらは周囲が山ですので・・、1時間走れば幾つもの撮影スポットへ行かれます。
自然の景色には恵まれていますね。


<< 志賀高原へ・・?      戸隠へ >>