まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 19日

雨の休日

この連休は稲刈りの風景が撮れるかと期待していたのですが、生憎と雨降りになってしまいました。
お墓まいりにも行けず、自分の養生も兼ねて家で過ごすこととしました。
そして、いつものように時々はカメラを持ってリハビリに努めました。

雨が上がった隙をついては蝶たちが遊びに来て私を慰めてくれます。


e0099737_18263768.jpg



e0099737_1826481.jpg



e0099737_18265858.jpg



e0099737_18271933.jpg



e0099737_18272923.jpg



e0099737_18274977.jpg



e0099737_1828130.jpg



e0099737_18281126.jpg



e0099737_18282279.jpg



e0099737_18283975.jpg



e0099737_18285074.jpg



e0099737_1828591.jpg



e0099737_18293781.jpg



可愛いお客さんたちです。

by maruken1941 | 2016-09-19 18:32 | 写日記 | Comments(2)
Commented by momo at 2016-09-21 12:06 x
よく降りましたね~一雨ごと涼しくなって過ごし易くなりました。蝶々と花綺麗ですね。
雫も綺麗に撮れています。家にいても良い写真が撮れるのはいいですね。
お孫さんの運動会も無事に終わって これから紅葉の便りも聞かれるようになります。
無理されないように楽しんでくださいませ。
Commented by maruken1941 at 2016-09-21 20:34
momoさん
ご心配ありがとうございます。
10月になると紅葉が始まりますよね〜。
今年はどんな写真が撮れるんでしょう・・。
しかし、まだ稲刈りの写真が撮れていないのです、雨に祟られて予定が狂いました。
農家の人たちも同じでしょうが・・。

momoさんの動画は楽しみに観させていただいています。


<< 霊松寺コンサート (前半)      孫の運動会 (17日) >>