まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 23日

7月23日

朝の庭にて:

e0099737_083619.jpg



e0099737_084491.jpg



e0099737_085779.jpg



e0099737_09916.jpg



午後には大町市へお礼参りに行ってきました。
帰りは仁科三湖を回ってみました。

中綱湖にて:ハスの花は咲いていましたが、放置してしまったのかハスの丈はいつもの
半分くらいでした。
残念でしたが撮影には脚立に乗らなくても丁度良かったです。

e0099737_0181219.jpg



e0099737_0182472.jpg



e0099737_0183350.jpg



青木湖にて:夏を感じました。

e0099737_019224.jpg


by maruken1941 | 2016-07-23 23:51 | 写日記 | Comments(2)
Commented by momo at 2016-07-27 14:06 x
雫が綺麗ですね。
お庭に色々咲いて楽しみですね。
此方はすっきりしないお天気ですが涼しくて良いです。
青く澄んだ池、綺麗です。
Commented by maruken1941 at 2016-07-27 22:31
momoさん
小さな庭ですが小さな楽しみが味わえます。
雨もいいですね。
長野もまだ梅雨が明けませんが結構暑いです。
(そろそろ明けると思いますが・・・)

momoさんのひまわり畑も見事ですね、
楽しみにしています。


<< 八島湿原へ      ハスの花 ④ >>