まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 27日

カヤの平高原&志賀高原一沼 (後編)

カヤの平高原のブナ林から志賀高原の一沼に立ち寄りましたが、
一沼ではヒツジグサ(スイレン)が咲き始めていました。
今年の花の分布状態は非常に良いのでは・・と思いました。
毎年同じような写真を撮っているので、この日はPLフィルターを調節して撮ってみたり、
僅かな風による漣をあえて捉えて撮ってみました。


e0099737_21212863.jpg



e0099737_21244868.jpg



e0099737_21254493.jpg



e0099737_21282864.jpg



e0099737_2130239.jpg



e0099737_2132185.jpg



e0099737_2133793.jpg



e0099737_21334493.jpg



e0099737_2134047.jpg



e0099737_2134293.jpg


by maruken1941 | 2016-06-27 21:36 | 写日記 | Comments(2)
Commented by momo at 2016-07-04 00:28 x
今晩は🎵御無沙汰しています。
お元気に撮影再開されて何よりです。
この沼は私も立ち寄ったことありますが綺麗なところでした。
Commented by maruken1941 at 2016-07-04 06:01
momoさん
お久しぶりです。
お立ち寄りくださってありがとうございます。
ボチボチと撮っておりますがカメラを持つと元気になります。
と、家のものに言われます・・・。
これからもよろしくお願いします。
この一沼のヒツジグサですが毎年カタマリの位置が違います、今年は絵的にも非常に良い状態に並んでくれたと思います。

昨日のテレビで思川の流し雛を見ましたが、momoさんも
撮影に行かれたんでしょうね。


<< ハスの蕾      カヤの平高原&志賀高原一沼 (前編) >>