まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 04日

5月4日

昨日3日には二人の息子が予定通りハスの植え替えをしてくれました
(他家の分を含めて10鉢)
我が家のハスは妻が平成14年5月に福島県いわき市の「願成寺白水阿弥陀堂」へ参拝した際、
ご住職よりハスの実をいただき、その実から育てて14年になります。
今回、私は監督を決め込んで楽をしてしまいましたが、後継者が立派にやってくれました。

e0099737_15164493.jpg



昨夜は雨が降り、風が大分吹きました。
今朝も早い時間には小雨が降りましたが、その後青空が広がって快晴となりました。
風は強いですが・・・。

e0099737_15235656.jpg



e0099737_15261676.jpg



e0099737_15254425.jpg



e0099737_15264132.jpg



e0099737_15265762.jpg



ゴールデンウィークも残す所一日となりましたが、この写真館も都合により
暫く休館することとなりました。
一日も早く再開させたいと思っておりますので、その際は是非ともまたお立寄りくださいますよう
お願い申し上げます。

by maruken1941 | 2016-05-04 15:46 | 写日記 | Comments(4)
Commented by momo at 2016-05-04 21:52 x
今晩は、蓮の準備も出来て今年も咲くのが楽しみでしょうね。
しばらくブログもお休みですか?
長野の美しい風景を沢山拝見させて頂いてありがとうございました。
まる健さんとマルさんのブログで長野がますます好きになりました。
先日の沖縄旅行で松本市にお住まいの方と知り合いました。一人住まいで淋しいとおっしゃってましたが風景はお気に入りのようでした。
まる健さんとマルさんのブログで長野の美しい風景を見せて頂いてありがとうございました。
又再開されましたら拝見に伺います。
お元気にお過ごしくださいませ。マルさんもお忙しいかと御無沙汰しています。共々お元気にお暮らしください。
では又🙋この頃スマホでのコメントが多くなりました。
Commented by maruken1941 at 2016-05-05 06:42
momoさん
ありがとうございます。
沖縄の旅と足利の大藤も観せていただきました。
素晴らしい映像でした。
私のブログも閉鎖ではありません、出来るだけ早くに
再開したいと思っていますので宜しくお願いします。
Commented at 2016-05-17 16:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-18 19:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 写真館を再び開館します      4月23日〜30日 >>