まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 15日

灯ろう流し&花火大会

15日、実家のある町では第63回灯ろう流し&花火大会が行われました。
今年は幸いなことに雨の心配もせずに済みました。
ここで毎年同じことを書くのですが、今年も目の前で上がる花火に誘惑されて
撮影することになりました。
結果も毎年同じですが、カメラの設定準備もせずに暗い中に出てしまったので
苦戦しました。
恥ずかしい作品ですが、一応アップしておきます。


e0099737_211314.jpg



e0099737_2112619.jpg



e0099737_2114873.jpg



e0099737_2121471.jpg



e0099737_2123554.jpg



e0099737_2125516.jpg



e0099737_2134757.jpg



e0099737_2141914.jpg



e0099737_21548.jpg



e0099737_2153650.jpg



e0099737_216369.jpg


by maruken1941 | 2015-08-15 23:54 | 写日記 | Comments(2)
Commented by momo at 2015-08-18 21:33 x
目の前で花火が観賞できるのは良いですね。
こちらも週末になるとどこかしらから花火の音が聞こえますが
余りの混雑に出掛ける気になれませんでした。
綺麗に撮れてると思います。
Commented by maruken1941 at 2015-08-19 06:52
momoさん
今年は撮影を止めて観賞だけにしようかと思いながらも、
目の前で上がり始めるとつい挑戦してしまいます。
外に出掛けて行って撮影に挑戦する元気・意欲は無く
家のベランダからの撮影です。


<< 雨の撮影行      お盆になって >>