まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 16日

一ヶ月のご無沙汰でした。

善光寺さんの灯明まつり以来、丁度一ヶ月振りの投稿となります。
確定申告も締め切りに間に合い、今日提出することが出来ました。
昨日の日曜日の昼前に完成しました。
穏やかな日差しに誘われるように庭に下りて見ました。
福寿草が咲き、ヒマラヤユキノシタのつぼみがほころび、水仙やリュウキンカのつぼみが伸び始めて
いました。
特別な写真は撮れませんでしたが・・・。
改めてのスタートです。


e0099737_0333880.jpg



e0099737_034034.jpg



e0099737_0342150.jpg



e0099737_0343836.jpg


by maruken1941 | 2015-03-16 23:36 | 写日記 | Comments(4)
Commented by マルちゃん at 2015-03-17 08:38 x
ご苦労様でした。
再出発楽しみにしております。
私もったく同じ気分で再開です。
またご指導お願いします。
マル
Commented by momo at 2015-03-17 21:27 x
今晩は、お久しぶりです。
長い冬も終わり福寿草も咲いて春の到来ですね。
たまにはパソコンから離れてゆっくりのんびり生活するのも良いですね。
私はこの頃見て貰う為に動画を撮るのでなく自分が楽しんでその結果 気に入ったのがあれば思い出に残すことにしています。
ですから撮ってもupしないのも結構あります。
ゆっくり時間が流れて 
友人の写真展に行ったりランチしたり楽しくしています。
Commented by maruken1941 at 2015-03-17 21:37
マルちゃん
今年の信濃町は格別に雪の量が多くて大変でしたね。
でも花の季節は間もなくでしょう・・・。
楽しみですね。

雪が無くなればいろいろな作業が待っています、
身体に気をつけてやってくだだい。
Commented by maruken1941 at 2015-03-17 21:52
momoさん
お久し振りです。
マイペースで楽しみながら日々お過ごしとのこと、
何よりと思います。
写真に対する思いも分かりますが、私たちにも見せてください。
人に見てもらうのも、上達の励みになると思いますが・・。


<< 我が家の花たち      第12回 長野灯明まつり >>