まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 20日

今年初めての撮影行 (前編)

18日の日曜日、今年初めて友人と撮影に出掛けました。
例によって何処へ行くか悩んだのですが、天気予報で県の中南部で天気の回復が早いと
言っていたので南の方へ行くことにしました。
先ず大岡芦ノ尻の道祖神へ行きました。私は9日に行っていたのですが友人はまだでしたし、
綿帽子を乗せた道祖神も良いかなと・・・。


e0099737_014360.jpg



e0099737_017338.jpg



e0099737_0145443.jpg



アルプス展望台にて:


e0099737_018823.jpg



e0099737_019122.jpg



e0099737_0195394.jpg



e0099737_020111.jpg



穂高の大王ワサビ農場にて:


e0099737_0221749.jpg



e0099737_0224323.jpg



e0099737_023643.jpg



ここでの撮影は、これで止めました。
そして中山道の宿場・奈良井宿へ行くことにしました。
雪のある奈良井宿を期待して・・・。
つづきは後編で。

by maruken1941 | 2015-01-20 00:35 | 写日記 | Comments(3)
Commented by momo at 2015-01-20 14:30 x
こちらは乾燥して寒風の毎日ですが さすが長野は雪ですね。
上から三枚目の後ろ姿がバック風景と共に新鮮に見えました。
Commented by maruken1941 at 2015-01-20 20:53
momoさん
今年は雪の日が多いようです。
幸い私の生活圏のなかでは、始末が出来ない程のまとまった
雪が降っていないので助かりますが・・・。

道祖神を後ろから撮ったのは初めてです。
Commented by maruken1941 at 2015-01-21 21:52
マルちゃん
久し振りの撮影行でした。
ストレス解消には一番ですよ。

信濃町はやはり厚化粧ですか、そちらと比べると当方は薄化粧で助かっています。


<< 今年初めての撮影行 (後編・木曽路)      初詣 >>