まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 30日

写真展

今日は、明日から始まる日赤での写真展の飾り付けをしました。
仲間での写真展ですが、今年は出展者が少なく3人展になってしまいました。
日赤の方もギャラリーが変わりました、同じ二階ですが・・・。
因に写真展は12月1日(月)〜14日(日)(最終日は午前中のみ)です。
ご都合がつきましたら是非お出掛けください。


e0099737_2285036.jpg


by maruken1941 | 2014-11-30 22:14 | 写日記 | Comments(3)
Commented by momo at 2014-12-02 15:45 x
写真展おめでとうございます。
日頃の努力の成果ですね。
美術の秋で友人の日本画展へも週末にいきます。
色々な方の作品を拝見するのも勉強になります。
Commented by maruken1941 at 2014-12-02 22:47
momoさん
毎年この時期に日赤で写真展をさせてもらいます。
それほど大げさなものではありませんが、自分たちには貴重な発表の場です。
確かに人の作品を観ることは大切なことですね。
私も機会があれば写真展を観に行きます。
正直、なかなか行けないで終わってしまうことが多いのですが・・・。(笑)
Commented by maruken1941 at 2014-12-02 22:51
momoさん
撮影に出掛けられるようになって良かったですね、
無理はせずにご自愛下さい。
傑作を楽しみにしております。


<< 冷え込む      24日の出来事 >>