まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 31日

大町市の霊松寺

昨日(30日)の昼、大町の霊松寺へ行って来ました。
紅葉は見頃を迎えていたと思いますが、日の当たる場所と日陰とのコントラストが強く期待したような写真は
撮れませんでしたが・・・。


e0099737_2217458.jpg



e0099737_22174296.jpg



e0099737_2218860.jpg



e0099737_22182985.jpg



e0099737_22202163.jpg



e0099737_2220437.jpg



e0099737_2221654.jpg



e0099737_22213872.jpg



e0099737_22221393.jpg



今朝の後悔:
昨日は昼に撮影に出掛けたので、今日は自重してカメラを持たずに出勤しました。
ところが、今朝は霧が立ち込めていました。
久米路橋周辺はとっても良い雰囲気でした。
残念でしたね〜!

by maruken1941 | 2014-10-31 22:38 | 写日記 | Comments(2)
Commented by momo at 2014-10-31 23:06 x
燃えるような紅葉とはこの事ですね。
もみじに陽は欲しいけれど余りに強いとコントラストがね。
私も悩みます。
それにしても見事な紅葉です。
Commented by maruken1941 at 2014-11-01 18:48
momoさん
ここのドウダンツツジは毎年綺麗に紅葉するので大勢の人が
訪れます。
ただ、この日は時間的に太陽さんの位置が良くなかったのと、
周囲の木々の紅葉とややずれたのが残念でした。


<< きょうの久米路橋とその周辺      久米路橋とその周辺 >>