まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 26日

足跡

今日の日曜日は庭の整理をしました(実際は数時間のみ)ので出掛けませんでした。
そこで22日・23日・24日に撮ったものをアップしておきます。

22日: 朝から小雨が降っていましたが、仕事で鬼無里へ行くことになっていました。
         朝出掛ける前に、庭でツワブキを撮りました。

足跡_e0099737_2064096.jpg



鬼無里への行き帰りにて、

足跡_e0099737_20101295.jpg



足跡_e0099737_20103354.jpg



足跡_e0099737_20105572.jpg



23日: 昼に余裕が出来たので再び中条へ行って見ました。
         以前行った時(9月27日)よりも紅葉が進んでいるだろうと思いながら・・・。


足跡_e0099737_20154067.jpg



足跡_e0099737_20155840.jpg



足跡_e0099737_2016223.jpg



足跡_e0099737_20164298.jpg



24日:   仕事に通う途中の景色ですが、昼に仕事で出掛けたので・・・。


足跡_e0099737_20192749.jpg



足跡_e0099737_2020574.jpg



足跡_e0099737_20202842.jpg



足跡_e0099737_20204615.jpg


明日行けば紅葉が進んでいると思いますが・・・。

by maruken1941 | 2014-10-26 20:29 | 写日記 | Comments(2)
Commented by momo at 2014-10-26 22:16 x
紅葉が進んでいますね。
どなたの画像を拝見しても今年は色が綺麗です。
水車小屋は良い感じですね。
こんなに綺麗な風景を見ながらお仕事ではカメラは何時も手放せませんね。
Commented by maruken1941 at 2014-10-26 23:22
momoさん
紅葉が高いところから下りてきました。
もう少し紅葉を追っかけることになるでしょうが、納得のいくものが
撮れるでしょうか?
水車小屋のある風景は雰囲気が有っていいな〜と、
思っているのですが電柱と電線が残念です。
カメラは出来るだけ車に積んでおくようにしているのですが・・・。


<< 久米路橋とその周辺      「苗名滝」と「いもり池」へ >>