まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 16日

15日:ダリア&コスモス園

15日は家で過ごすつもりでしたが、息子達に誘われて妻と共に黒姫のコスモス園へ
出掛けることになりました。
10時頃に出発したのですが、車のフロントガラスに雨がポツポツ・・・心配しましたが
その後は雨にあわずに済みました。
コスモス園では年々世界のダリアのスペースが広くなっているようですが、今年のコスモスは
倒れたものが無く色も綺麗でした。
妻も孫たちと楽しくハッスルしておりました。


e0099737_2211228.jpg



e0099737_22112983.jpg



e0099737_22122987.jpg



e0099737_2213674.jpg



e0099737_22134133.jpg



e0099737_22141517.jpg


by maruken1941 | 2014-09-16 22:15 | 写日記 | Comments(2)
Commented by momo at 2014-09-17 21:23 x
ダリアは夏のイメージでしたが秋の花なんですね。
黒姫高原のコスモスも今年も綺麗に咲き揃いましたね。
ご家族で楽しい一日を過ごされて何よりでした。
Commented by maruken1941 at 2014-09-18 22:33
momoさん
ダリアは幾つもの蕾が次々と咲くので花の期間が長いのでしょう。
今年の黒姫のコスモスは倒れていなかったので良かったです。


<< 今朝の詩      稲刈り ② >>