まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 31日

今日のお客さん

今日の休日は家で静養(?)しました。
本当はいろいろと作業をする予定でしたが、結局静養するかたちで終わりました。
そんな私の気持ちを慰めてくれたお客さんがありました。

最初のチョウは朝に来たもので、後のチョウは午後に来たものですが、同種の雄と雌でしょうか?
アゲハチョウも雄と雌だと思うのですが、恋の季節なんでしょうか?



e0099737_2103089.jpg



e0099737_2111763.jpg



e0099737_2121020.jpg



e0099737_2123544.jpg



e0099737_212437.jpg



e0099737_2134738.jpg



e0099737_2142254.jpg



e0099737_2145578.jpg



e0099737_215883.jpg



e0099737_215814.jpg


by maruken1941 | 2014-08-31 21:10 | 写日記 | Comments(2)
Commented by momo at 2014-08-31 22:14 x
休日はゆっくりがいいですね。
私は毎日が休日です。
蝶は難しいですね。♂♀も分かり難くて 調べてその時は分かるのですが暫くするとすぐ忘れてしまいます。
下二枚の蝶が逆光ですが綺麗ですね。
こんなに沢山来てくれたら楽しみです。
Commented by maruken1941 at 2014-09-01 21:20
momoさん
やらなくてはいけない作業は沢山有るんですがね・・・。
チョウは良く来てくれます。
チョウの好む花を残して、部屋の中から撮ります。
結構楽しいですよ。


<< 信濃町へ      最近のお客さん >>