まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 27日

最近のお客さん

最近、我が家に遊びに来てくれた可愛いお客さんを紹介します。


20日の朝: 出掛ける直前に来てくれたので急いで撮りました。


e0099737_0172086.jpg



23日の朝: 前夜から泊っていたようです。


e0099737_0193340.jpg



24日の昼近く: 雨の止んだ合間に寄ってくれました。


e0099737_0223683.jpg



e0099737_022595.jpg



e0099737_0232634.jpg



我が家に遊びに寄ってくれる可愛いお客さん、大歓迎です。

by maruken1941 | 2014-08-27 00:27 | 写日記 | Comments(2)
Commented by momo at 2014-08-28 18:26 x
こんなお客さまなら大歓迎ですね。
此方でも赤とんぼ?が結構います。
蝶も来るんですが カメラ持ち出す前に去ってしまって・・生き物は撮るのは難しいです。
Commented by maruken1941 at 2014-08-28 22:35
momoさん
この花にはアゲハチョウが好んで来ますので毎年残しています。
家に居て時間のあるときは、カメラを手元に置いてお客さんを待ちます。
楽しいですよ〜!!


<< 今日のお客さん      土曜の午後 >>