まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 17日

お盆休みも終わりました

今年のお盆休みは雨にたたられて終わりました。

今日は大学で同期だった友の葬儀がありました。
ゴルフ中に急逝したとのことですが・・・、突然のことでビックリすると共に真に寂しい限りです。

今年我が家の最後となったハスの花をアップしておきます。

14日:

e0099737_2241154.jpg



e0099737_22403243.jpg


16日:

e0099737_2242318.jpg



e0099737_22423558.jpg



e0099737_2244980.jpg


by maruken1941 | 2014-08-17 22:46 | 写日記 | Comments(4)
Commented by momo at 2014-08-18 17:51 x
今年の蓮も終わりましたか。
濃いめの綺麗な色です。
友人の訃報はショックでしょうね。
Commented by maruken1941 at 2014-08-18 23:12
momoさん
今年は良く花を咲かせてくれました。
一鉢に4〜5個は花が咲いたと思います。
開花初日の朝は色が濃いめで一番綺麗です。

同期生の訃報はやはり複雑なものがありますね。
Commented by マルちゃん at 2014-08-20 04:42 x
我が家のハスは山の池で数輪咲きました。なかなか管理ができなくて残念です。同期生の分までお元気でいてください。まる健さんの後輩がいつも頼りにしているのですから。マル
Commented by maruken1941 at 2014-08-20 07:05
マルちゃん
山の池でハスが咲きましたか〜、良かったですね。
水温や日照時間がどうかと思いましたが・・・、池での栽培をしたことが
ないのでわかりませんが来年が楽しみです。

健康については、ご心配をいただきありがとうございます、
互いに気をつけましょう。


<< 土曜の午後      来訪者 >>