まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 16日

来訪者

お盆休みの15日、我が家を訪れたお客さんを撮ってみました。

ヤマガラ:前日につづいてこの日の朝も我が家に遊びにきました。


来訪者_e0099737_17593189.jpg



来訪者_e0099737_17595514.jpg



アゲハチョウ:この日も何度か庭に姿を見せてくれました。


来訪者_e0099737_185323.jpg



来訪者_e0099737_1853061.jpg



来訪者_e0099737_186247.jpg



来訪者_e0099737_1863886.jpg



来訪者_e0099737_187437.jpg



来訪者_e0099737_1875430.jpg



来訪者_e0099737_18855.jpg

                   

by maruken1941 | 2014-08-16 18:24 | 写日記 | Comments(2)
Commented by momo at 2014-08-17 21:39 x
ヤマガラが居るとはさすが長野ですね~
当地で夏に見かける事はまずなくて・・冬鳥ですから。
クロアゲハ? 綺麗に撮れてますね。
この子は此方でも見かける事があります。
Commented by maruken1941 at 2014-08-17 23:35
momoさん
ヤマガラは何年か前、庭にヒマワリを植えたときに種子を食べに来て以来毎年見掛けます。
このところ毎日来ていますが、このときは撮り易いところにとまってくれました。
チョウも黒いのと黄色いのが、ときどき遊びに来てくれます。


<< お盆休みも終わりました      ハスの花 >>