まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 02日

第44回長野びんずる

子供が関わったとのことで長野びんずるに行って来ました。
生憎の雨となり、皆さん可哀想でしたが小学生たちの連も元気に頑張っていました。
写真としては、良い物は撮れませんでしたが少しアップしておきます。


e0099737_23193698.jpg



e0099737_23204582.jpg



e0099737_23211048.jpg



e0099737_23213485.jpg



e0099737_23215794.jpg



e0099737_23222014.jpg



帰路についた時、扇風機の淵から水を出して霧状にして涼をとっているものを見つけたので、
一枚撮ってみました。


e0099737_2336639.jpg


by maruken1941 | 2014-08-02 23:36 | 写日記 | Comments(2)
Commented by momo at 2014-08-03 12:30 x
夏と言えばお祭りに盆踊り花火に日本の夏もなかなか良いものですね。
ただちょっと暑過ぎますけど・・
長野びんずる 夜なのによく撮れています。
衣装揃えてこの日の為に練習もされたでしょうに 雨がちよっと残念でしたね。
Commented by maruken1941 at 2014-08-04 05:55
momoさん
今年は格別に暑いですね、夜も暑くて大変です。
長野びんずる、今年は子供の関わった連に付いていたので、
いろいろの連は撮りませんでしたが、傘をさしての撮影・・うまく撮れませんでした。
今年は約260の連が参加したようですが、中には本当に熱の入った
踊りを披露する連があります・・・。


<< 富士見高原・花の里      積乱雲 >>