まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 29日

6月最後の日曜日

昨日は午後帰ってからウメを収穫しました。
そして 今日あたり志賀高原の方へ撮影に出掛けたいという思いもありましたが、お天気が不安定の上に、
朝見ると周囲の山は濃い霧に包まれていましたので、山に出掛けても霧で景色が見えないだろうと思い
諦めました。
家で休息をとりながらいつものように庭で脳トレです。


e0099737_20453198.jpg



e0099737_20455860.jpg



e0099737_20463592.jpg



e0099737_2047521.jpg



e0099737_20473025.jpg



e0099737_2048049.jpg



e0099737_20482216.jpg



e0099737_2048485.jpg



7月になってからは外に出たいな〜と、思っています。

by maruken1941 | 2014-06-29 20:52 | 写日記 | Comments(2)
Commented by momo at 2014-06-30 14:17 x
脳トレですか? 余り頭の良い方は緊張しますので程々が宜しいかと・・
下から二枚目の薔薇が前ボケが効いて凄く綺麗ですね。
今年は薔薇も花菖蒲も百合も撮れなかったです。
Commented by maruken1941 at 2014-06-30 22:19
momoさん
ぼけ防止のための脳トレです・・・。
限られた中でも雨が降ったり、光の位置などの違いで結構違ったものが撮れて面白いことが分かりました。
ハスの葉を前ボケに使ってみました。

私も今年はツツジのある風景を撮れませんでした。
momoさんはツツジやアジサイを素敵に撮られて良かったですね、
アジサイ坂はかなりの坂と見ましたが・・・。


<< 記念の缶ビール      今日の脳トレ >>