まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 26日

タチアオイ

今朝は七二会中学に用があって出掛けたのですが、久し振りに一応カメラを持参しました。
帰り道、道路脇の畑にタチアオイが綺麗に咲いていたので撮ってみましたが、
家の庭以外では、本当に久し振りの撮影でした。
少しづつ外に出て見ようと言う気持ちが湧いてきています。


e0099737_23342550.jpg



e0099737_2335143.jpg


by maruken1941 | 2014-06-26 23:41 | 写日記 | Comments(2)
Commented by momo at 2014-06-27 22:16 x
お元気になられて良かったですね。
私も今日の散歩で タチアオイを数株見かけました。
元気の良い花ですね。
カメラは持たなかったですが 綺麗でした。
この花が咲くのはもう夏ですね。
Commented by maruken1941 at 2014-06-28 06:31
momoさん
ありがとうございます。
体調もようやく戻りつつあるようです。
タチアオイはこの時期に良く見ますが、田圃の畦道とか絵になる場所
に見掛けるとカメラを向けたくなりますね。
今年はレンゲツツジも撮らずに終わりそうです。


<< 今日の脳トレ      雨の朝 >>