まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 10日

帰宅しました

久し振りの更新です。
実は肺炎を患いまして、2日から入院しておりました。
今日退院して家に戻りましたが、庭の様子は大分変わっておりました。
先ず、ハスの成長が著しく立ち葉が伸びていました。
早速にカメラに収めました。

予定されていた15日の撮影行は断念し、またボチボチと動きたいと思います。


e0099737_1751814.jpg



e0099737_17514530.jpg



e0099737_17522528.jpg



e0099737_17525322.jpg



e0099737_17532257.jpg


by maruken1941 | 2014-06-10 17:54 | 写日記 | Comments(2)
Commented by momo at 2014-06-10 22:48 x
まあ~肺炎になられたのですか?
それは大変でしたね~お見舞い申しあげます。
もう大丈夫ですか 余り無理されないように 注意してお過ごし下さいませ。
ラベンダーも綺麗に咲きましたね。
蓮も気になる事でしょう。
私も庭の管理の負担に耐えられなくて かなり減らしてしまいました。
でも野菜は少し作っていますが。
どうぞお大事に・・。
Commented by maruken1941 at 2014-06-11 18:35
momoさん
ご心配をいただいてありがとうございます。
2日の朝は、かかりつけ医から日赤を紹介されて受診したのですが、
妻と受付に立ったところまでは覚えていたのですが、その後のことは
何も覚えていないのです。
入院してベットに横になっていたのですが、どういう状態で病室に来たのかも分からなかったのです。
車いすで各検査を受け、最後はストレッチャーで病室に運ばれたようでした。二日間はいけませんでした。
その後は、順調に快復したということでしょう・・・。
今日明日は家で静養し、出来れば金曜日頃から少しずつ仕事に復帰
しようかと思っております。


<< 家での静養      庭の花たち >>