まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 25日

庭の花たち

今日も外出せずに鉢物の植え替え等をして家で過ごしました。
田植え風景を撮りたいという誘惑も無い訳ではありませんでしたが・・・。
庭の花たちを撮ってみました。

エゴノキ;

決まったハチが毎日花粉を集めています。

庭の花たち_e0099737_22182983.jpg



庭の花たち_e0099737_22185743.jpg



庭の花たち_e0099737_22192640.jpg



バラも咲いています。

庭の花たち_e0099737_22205064.jpg



庭の花たち_e0099737_22212165.jpg



庭の花たち_e0099737_2222418.jpg



シランが咲き始めました。

庭の花たち_e0099737_22242279.jpg



ミヤコワスレ:

庭の花たち_e0099737_22264046.jpg


シャクヤク:

庭の花たち_e0099737_22274211.jpg



庭の花たち_e0099737_22281213.jpg



庭の花たち_e0099737_22284450.jpg



庭の花たち_e0099737_22291144.jpg



息子の結婚式が週末に迫っています。

by maruken1941 | 2014-05-25 22:32 | 写日記 | Comments(2)
Commented by momo at 2014-05-26 21:12 x
御庭に沢山の花が咲いて良いですね。
芍薬もシランも綺麗です。
特に一番上のエゴノキは本当に美しく撮れていますね。
三重県から友人が来て一週間滞在し その間に温泉や日光などに行ってきました。
楽しかったけれど猛烈に疲れました。

息子さんのご結婚おめでとうございます。
Commented by maruken1941 at 2014-05-26 23:16
momoさん
ありがとうございます。
外に出れない分、限られた小さな空間で、いろいろチャレンジして楽しんでいます。
お友達との一週間は羨ましいですね〜!
日光へもまだ行ったことがありません。




<< 帰宅しました      庭の花たち >>