まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 29日

水辺に春を求めて・・

今日の午後は休みになったので、水辺に春を探しに出掛けました。
初めは大町のザゼンソウを撮ってから仁科三湖を経由して帰るつもりだったのですが、
水辺に春を求めたい気持ちが強くなってワサビ田へ行く事にしました。


e0099737_2036218.jpg



e0099737_20362873.jpg



e0099737_20364995.jpg



e0099737_20371079.jpg



大町の大出宮の森自然園へザゼンソウを撮りに行きました。


e0099737_20404216.jpg



e0099737_2041397.jpg



e0099737_20412537.jpg


安曇野へ行きましたので、白馬方面へは行かずに帰りました。
短い時間でしたが久々に撮影行が出来て幸せな一時でした。

by maruken1941 | 2014-03-29 20:58 | 写日記 | Comments(2)
Commented by momo at 2014-03-29 22:34 x
春がきましたね~水辺の魚も元気そうですね。
我が家もメダカも冬眠から目覚めて元気にしています。
ザゼンソウも綺麗です。
わさび田は大王ですか? 春を感じます。
Commented by maruken1941 at 2014-03-30 21:41
momoさん
こちらにもようやく春が訪れました。
庭のサンシュウの花が咲き、コブシも咲いています。
水仙の蕾も膨らんで来ました。
梅やサクラの花はまだですが、間もなく一気に艶やかな花に
包まれることでしょう。
忙しくなります。

わさび田はご存知の通り大王です。


<< 戸倉上山田温泉・笹屋ホテルにて      大岡からの一枚 >>