まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 07日

花キリン

撮影に出掛けられない毎日です。
足の方は大分突っ張り感も無くなり、今週に入ってから鎮痛剤も飲んでいません。
毎年のことながら確定申告が済む迄は大変です。
今年は2月にいろいろ有って準備が遅れ気味なので一層深刻ですが、
花の春を楽しみにして頑張ります。
室内に咲く花たちが、そんな私を慰めてくれますのでシャッターを切ってみました。


e0099737_022351.jpg



e0099737_0223423.jpg



e0099737_0225511.jpg



e0099737_0231954.jpg


by maruken1941 | 2014-03-07 00:25 | 写日記 | Comments(2)
Commented by momo at 2014-03-07 23:23 x
花キリンのマクロ撮影素晴らしいです。
よく見かけるなですがとても小さくて 改めて綺麗な花なんですね。
Commented by maruken1941 at 2014-03-08 19:35
momoさん
いつもありがとうございます。
可愛い花ですが手持ちで撮っていますので、ピントがあまくなってしまいます。
早く外に出たいです。
長野県も南の方へ行くと福寿草が咲いたり、早咲きの梅の花がほころび出したというニュースも聞かれるのですが・・・。


<< 確定申告書完成!      この一週間の出来事 >>