まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 02日

一念発起!!

今日こそは、久し振りに友人を誘って撮影に行こうと思っていたのですが、
雨が降るとのことで止めにしました。
今の時期、雪でしたら絵になるかもしれませんが、雨では期待出来ないと思ったからです。
しかし、今年は休日に殆ど出掛けないで家に閉じこもり状態で気持ちも消極的になってしまいます。
そこで朝、一念発起して写真の結果は求めず家を出て一回りドライブすることにしました。
妻も珍しく(秘)背中を押してくれました。
8時ごろ家を出たのですが既に雨が降り出していました。


e0099737_17191252.jpg



e0099737_17193690.jpg



e0099737_1720651.jpg



e0099737_17202859.jpg



帰路について、10時頃から青空が広がりましたがそのまま帰宅しました。
来週に期待します。

by maruken1941 | 2014-02-02 17:25 | 写日記 | Comments(2)
Commented by momo at 2014-02-02 23:56 x
寒いにつけ暑いにつけだんだん出掛けるのが億劫になりますね。
家にいるのが楽で心地よいし・・気持ちよ~く分かります。
長野は素敵な雪景色が沢山ありますが その分寒いですからね。
でも長野ならではの風景久し振りに拝見しました。
見たくても撮りたくても当地には無い風景ですから・・
Commented by maruken1941 at 2014-02-03 22:51
momoさん
いつもありがとうございます。
ときには外に出ないと、引き蘢りではないですが気持ちが消極的に
なって、自分の気力・体力にも自信が持てなくなってしまいます。
許されるかぎり、休日には外に出て好きな事をすることが大切だと
改めて思いました。
それが元気の源になるのでしょう・・・。


<< 第11回長野灯明まつり (前編)      ストレプトカーパス >>