まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 03日

初詣

初詣で息子夫婦と善光寺さんへ行って来ました。
大晦日と正月1日・2日は息子たちが家族で訪れてくれ、楽しく賑やかに過ごすことが出来ました。
そして、この日は東京へ帰る息子夫婦と善光寺さんに参拝したものです。
幸い朝から好天に恵まれ、日中は穏やかな一日でした。
今年は雪が無くて動き易い新年です。


e0099737_23413864.jpg



e0099737_234210100.jpg



e0099737_23423021.jpg



e0099737_234255100.jpg



e0099737_23431910.jpg



e0099737_234342100.jpg



e0099737_2344230.jpg


by maruken1941 | 2014-01-03 23:49 | 写日記 | Comments(4)
Commented by マルちゃん at 2014-01-05 13:11 x
まる健さん
昨年中は本当に楽しませていただきありがとうございました。
今年もますますお元気で、素敵な写真を見せてください。
幸多き年でありますように。
Commented by maruken1941 at 2014-01-05 21:12
マルちゃん
新年おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by momo at 2014-01-06 15:57 x
さすが善光寺さん 沢山の参拝者で賑わっていますね。
こちらも暖かいお正月でしたが 雪が無くて良かったですね。
手ぬぐいの色々な言葉を心掛けて元気に過ごしたいですね。
Commented by maruken1941 at 2014-01-06 23:54
momoさん
市街地では今のところ雪が少なくて助かっています。
足場が良かったので善光寺さんも人出が多かったのではないでしょうか。
気温はこのところかなり冷え込んでいますが・・・。
手ぬぐいには、素敵な言葉が書かれていますね、少しでも実践したいものです。



<< ハイビスカス      大晦日 >>