まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 24日

冬に備えて

この連休は好天に恵まれ、普通ならば何処かへ出掛けたいところですが、冬に備えて最低限の庭の整理を
して過ごしました。
従って11月は何処にも出掛けなかったことになります。
実は昨日、我慢出来ずに気分転換を兼ねて松代へ行って見ましたが、紅葉は終わっていましたので
そのまま帰りました。
しかし 自分の目で確かめられたことで諦めが付き、気持ちが落ち着きました。
今日も続きの作業をしましたがハス鉢の冬囲いは残っています。 
まだ大丈夫でしょうが・・・。
昼頃になって一寸カメラを持ち出しました。


モミジ:作業の途中で光が当たっているのに気付き、葉を透かして撮れば好いかな〜と思ったのですが、
暫くして見ると太陽は動いてしまって光の当たっているのは、この部分だけでした。
当然のことですが、好いと思ったときは直ぐにしないと駄目ですね。

e0099737_17181870.jpg



サザンカ:綺麗に咲いていてくれます、蕾も沢山ありますが、これから冷え込みが強くなると
綺麗に開くことが出来ず可哀想に枯れてしまいます。


e0099737_17241631.jpg



e0099737_17243484.jpg


by maruken1941 | 2013-11-24 17:32 | 写日記 | Comments(0)


<< 北アルプス      結婚式 >>