まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 17日

結婚式

昨日の午後、友人の息子さんの結婚式に出席しました。
会場は江戸時代創業の本陣でした。
その後、改修が繰り返されて今の姿になったのでしょうが、古い造りもそのまま残されて
いるようでした。
式の全てをご紹介することは出来ませんが、一部をアップしますのでご想像ください。


結婚式_e0099737_23394557.jpg



結婚式_e0099737_2340862.jpg



結婚式_e0099737_23403584.jpg



結婚式_e0099737_234171.jpg



結婚式_e0099737_2341366.jpg



結婚式_e0099737_23424552.jpg



結婚式_e0099737_2342695.jpg



そして今日は朝から快晴で行きたいところもありましたが、
兄たちが行けなくなった立川談春さんの落語独演会のチケットをもらっていましたので
妻と行ってきました。
評判通りのなかなかの芸達者で素晴らしい独演会でした。

by maruken1941 | 2013-11-17 23:46 | 写日記 | Comments(4)
Commented by マルちゃん at 2013-11-19 07:01 x
まる健さん
素敵な会場ですね
売れない娘がいますもので
興味津々です。
Commented by momo at 2013-11-19 23:41 x
まずは一枚目の紅葉の画像素晴らしいですね。
シンプルですきです。
結婚式の会場も和洋折衷の感じていいですね。
Commented by maruken1941 at 2013-11-20 06:20
マルちゃん
女性には何故か人気があるようで1年前からの予約だそうです。
レトロな雰囲気が好いのでしょうか・・・?
披露宴会場はレストラン部分を使うので、余り広くはありません。 
Commented by maruken1941 at 2013-11-20 06:26
momoさん
ありがとうございます。
今年は紅葉の写真を殆ど撮らずに終わりそうですので・・・。
結婚式の会場は、後ろの岩肌に水が落ちていました。
人前結婚式でした。


<< 冬に備えて      氷 >>