まる健写真館

maruken322.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 28日

阿寺渓谷(後編)

渓谷の入り口からキャンプ場まで7.7kmあるようですが、ほぼ中央付近にある駐車場に
車を停めて、キャンプ場までの3.3kmは歩きながら撮影しました。
後編でも同じような写真が並びますが、行きと帰りでは太陽の位置が変わりますので、
前編でアップした写真と同じ場所を撮ったものもあるかもしれませんが、
光の射し方が違うので違った表情に撮れていると思いますので・・・。


e0099737_21572416.jpg


e0099737_2158082.jpg


e0099737_21583285.jpg


e0099737_21585528.jpg


e0099737_21592054.jpg


e0099737_21595120.jpg


e0099737_2202485.jpg


e0099737_2204636.jpg


e0099737_221868.jpg


e0099737_2213712.jpg


e0099737_222165.jpg


e0099737_2222685.jpg


e0099737_2224558.jpg


やはり少々疲れましたが充実の一日でした。
渓谷を流れる水はこの日も澄み切って綺麗そのものでした。

by maruken1941 | 2013-10-28 22:14 | 写日記 | Comments(2)
Commented by momo at 2013-11-02 11:29 x
同じころでもそれぞれ表情がちがって綺麗だと思います。
赤 黄 緑とそれぞれ引き立て合って美しいです。
どれも綺麗ですが 下から4枚目の感じが好きですね~

ここは長野市からでも距離はありますか?
観光地というより カメラマン向きのところでしょうか。
Commented by maruken1941 at 2013-11-02 21:08
momoさん
同じところでも光の当たりかたで全然違った表情になりますね。
下から4枚目のところは、色の取り合わせが綺麗だったので、
切り取りました。 
白く見えるのは落葉寸前の朴葉です。

ここは長野市から塩尻まで高速を走ってから、一般国道を1時間半、
トータル2時間半掛かりました。
長野から行く人は少ないと思いますが、車が入れますので観光客も
行かれると思います。



<< 我が家の秋景      阿寺渓谷(前編) >>